大絶賛のチーズケーキが!! [スイーツ]

■あの高級ブランドと同じ!ショコラ
プレーン・抹茶は過去に販売したことがありますが、
みんな大好きチョコレート風味は初登場です♪



このショコラ、何がすごいって原料が某有名ブランドの高級チョコレートを使っているところ!

日本全国の百貨店には必ずというほど店舗を構えるベルギーチョコレートの最高峰ブランド。



くぅーー、名前が言えないのはもどかしいけど、

バレンタイン前には長蛇の列を成すあのゴールドバッグの店ですよ★



安っぽいチョコとは明らかに違う深いコクと広がりのある風味はさすが!

チーズとチョコレート…一見相反する材料がお互い敵対することなく見事にマッチ。

どちらも主役として際立っているからすごいですね。



濃厚ショコラの中にアクセントとして散りばめられたオレンジピールがまた絶妙!

程よい酸味で舌を躍らせます♪

まとめ買い!スティックチーズケーキセット(プレーン500g・ショコラ350g 計2種類850g)

まとめ買い!スティックチーズケーキセット(プレーン500g・ショコラ350g 計2種類850g)



楽天で通販しませんか!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。